法人事業部ブログ

私、こんがり焼けました

2017.07.20

こんにちは!!

営業先のマンホールの蓋をよく見ようと思いしゃがんだら

ベルトがちぎれた椿です。

私は先週の休日を使って伊豆まで行って参りました。

金銭面の関係で高速道路を使わずに下道で行ったところ、かかった時間が6時間。

なんとも無謀な挑戦ができるのは若さの証拠であります

南伊豆の海はエメラルドグリーンで砂浜は真っ白で、まるで南国に来たような気持ちになれます。

朝から海に入り泳ぎ、実に2時間も、お砂の城を造り、とても充実した時間を過ごせました。

IMG_9748.JPG

そのエメラルドグリーンの海に夕日が沈む姿は今までつらかったことを全て海の波にさらわれた感覚にとらわれます。

何枚も写真を撮ってしまいました。

海無し県である群馬出身の私は、海が無い群馬に生まれて本当に良かったと感じております。

毎日見てしまうとそれが日常となってしまうのでそのありがたみに気づかないのです。

もしかしたら私たちの身の回りにはそのありがたみであふれているのかもしれません。

例えば日本は蛇口をひねれば衛生的な水が出てきます。

しかし海外ではそれは当たり前ではないのです。

しかも日本人は蛇口から出る水をそのまま飲もうとはしません。

スーパーでmineral waterを買っている方が多いのではないでしょうか。

なぜなら塩素臭いから。。。

特に夏になると水は腐りやすくなります。

そこで浄水場ではいつも以上に多くの塩素を入れております。

夏の水は塩素臭くないですか?

みなさんが思っている塩素臭くない本来の水を、あたりまえだと思う飲料水mineral waterを、

水道水から出したくありませんか?

そんなときは弊社にご相談ください!!

いまならキャンペーン価格であのタカギの水栓をお安く購入することが出来ます!!

いくらになるの?いくらになるの?

って気になって熱帯夜の夜も眠れないそこのあなた!!

ぜひお電話下さい!!

日焼けで肩の皮膚がボロボロでシャワーを浴びる度に染みて痛みに毎回声を出す椿でした。

今回の写真はこちら!!

夏の風物詩ですね!!

IMG_9930.JPG

前の記事:家族旅行③
後の記事:夏本番!


このページの先頭へ