法人事業部ブログ

重大発表

2017.08.24

みなさまこんにちは。
最近の朝食は担々麺×ご飯。
電車内で毎回お腹が痛くなる、法人事業部営業課
おそらく体内の75%は炭水化物で出来ている椿です

さて、さっそく重大発表をさせていただきます。
わたくし、椿は、
日本の頂点を目指してきます!!
といっても選挙に出馬して、
安陪総理から政権を脱却し、
次期総理に君臨しようというわけではありません

わたくしは、日本で一番高い所を目指し、富士山に登ってきます

(ここからは中島みゆきの地上の星を頭の中で流しながらご覧ください)
「登山経験はほぼゼロ。
体力は最近ついたが自信はゼロ。
体重はほぼゼロではなくかなり重く、
体脂肪率はほぼゼロの反対な椿氏が
何故、日本の頂点を目指そうと思ったのか。
そこには
富士の頂点に立ったとき、
その景色は自分の目にどう映るのか、
管田将暉ではないが、
見たこともない景色を見たい。
そんなベタな理由で椿は登るのである。」

以上のような理由もあるのですが、
その他にも、自らを試したいという気持ちもあります。
社会人になって約半年が経ち、
学生の時に甘えていた自分が
どれだけ変わることが出来たか。
自分を見つめ直す機会にもしたいと思います!

長文失礼いたしました!
では今回の写真です。
先日に引き続きひまわりちゃんです!
IMG_0023.JPG

前の記事:イベント開催しました!!
後の記事:救急医療週間


このページの先頭へ