法人事業部ブログ

ローソンシリーズ

2017.09.22




こんにちは、並木です

この前aikoさんがスイーツの記事を書いていたので私も

しろもこおいしそうでした

私はお芋系も大好きなので、無くなる前に食べてみようと思います(*^_^*)





話を戻しまして、私は毎日コンビニに行くくらいコンビニ大好きで

甘い物や新発売のものを買っているんですけど

その中でオススメがこちら








20170905_godiva_g.jpg






ローソンで期間限定で発売されていて

GODIVAとコラボのスイーツです

ガトーショコラとチョコタルトの2種類





発売当初は毎朝会社の近くのローソンに何度も足を運んだのですが、

タイミングが悪くてタルトだけなかなか買えず、この前やっと食べることができました






00.jpg




写真を見ても分かると思いますが、上のコーティングチョコレートはとても濃厚!

少しほろ苦い味になっていて柔らかなチョコレートにびっくり!






タルト生地のザクザクした食感も私好みの食感で

アーモンドやオレンジピールの風味があるので

甘過ぎなく丁度よかったです



チョコ好きの方は一度食べてみて下さい




前の記事:頂点到達のご報告
後の記事:誕生日☆


このページの先頭へ