法人事業部ブログ

HAPPY BIRTHDAY TO ME

2017.11.02

おはようございます。
最近朝ご飯が汁無し担々麺から焼きうどんに変わって、
朝から「和」を感じております。椿です。

先週のブログで書き忘れていたのですが、
この前の10月15日は私の誕生日でした。
あっ。見て下さっている皆さんありがとうございます。
祝福の声が今聞こえてきました(幻聴)
早いもので私は23歳独身となりました。
私が生まれた年はまだTRFが猛威をふるっていた時代でした。
img20160620DJKOO2.jpg
僕と10歳以上年上の方。
「え。もう23年経ってるの!?」
と思ったことでしょう。
そうです。時代の流れは年齢を重ねるとこんなにも早くなるのです。
一説によりますと、周りの世界が見慣れたものになってくると、
脳が取り込む情報量が少なくて済み、時間が早く過ぎ去っていくように感じるそうです。
時間感覚で言うと20歳で人生の折り返し地点に来ているのではないかという研究結果も出ております。
僕も時間感覚でいうと人生の折り返し地点を通り過ぎています。
今後、もっともっと時間を大切にしたいですね。
(休みの日はひたすらごろごろしていることが多いです)

最近寒さが厳しくなってきました。
皆様お体に気をつけて、暖房と電気代の関係とうまく付き合いながら
一緒に冬を越していきましょう。
暖房を使用していて、カビ臭い、効きが悪かったりしたらぜひ当社へご連絡下さい!

さて、今週の写真です。
今回は静かにやってくる冬の訪れを意識させる写真です。
IMG_7961.JPG

以上、冬眠もしないのに、お腹にありったけの脂肪を蓄えて、
そのおかげもあってか薄着でも寒くない、ミートテック現象が起こりつつある椿でした。

前の記事:台風先輩強すぎっす・・・
後の記事:プラマイゼロむしろ・・・


このページの先頭へ