法人事業部ブログ

プラマイゼロむしろ・・・

2017.11.08

こんにちは。
昨日、卵焼きを作るときいつの間にか
スクランブルエッグへと変化を遂げました。
法人事業部営業課不器用で有名な椿です。

さて、3日4日5日と三連休でしたね!
私は、3日に実家の稲刈りを行ってきました。
かなりカロリー消費したと思いますよ。
しかし...
稲刈りが終わったあと、田んぼに散らばっているワラを見て一言。
「焼き芋やらない?」
その日の私のカロリーは
田んぼで消費し、田んぼで蓄積しました。
プラマイゼロ

5日には鎌倉にも行ってきましたよ。
鎌倉といえば、いい国作ろう鎌倉幕府ですね。
実はこのいい国作った鎌倉幕府を滅ぼしたのは、
私の故郷、太田市出身の武将、新田義貞なんです。
220px-Yoshitoshi_-_100_Aspects_of_the_Moon_-_39.jpg
はい。
私も鎌倉の食料全部食べて滅ぼすつもりで行きましたよ。
ナポリタン、しらす丼、パンケーキ、団子、鎌倉ビールいただきました。
写真はありません。来た瞬間かぶりつきました。飲み干しました。

その後は、江ノ島でロマンチックなキャンドルナイトを見ました。
しかし、江ノ島着いた瞬間に強風に見舞われ、ロマンチックが薄れました。
とっても綺麗でしたが海風が冷たく、冬を噛みしめながら暖かな光を堪能しました。
IMG_3430.JPG
写真はロマンチックに撮れました!!
カラフルな入れ物にキャンドルが入っており、美しかったです。
興味があったらぜひ行ってみて下さい。

さて、今週の写真です。
鎌倉で冬の訪れを感じないほど青々とした場所を見つけました。
新人の椿もこのように多くのことを吸収して
ぐんぐん伸びて、太く立派に(外見ではないです)なります!!
IMG_3459.JPG

以上、体型のフォルムがゴリラと事務員さんに言われる椿でした。

前の記事:HAPPY BIRTHDAY TO ME
後の記事:人に針を刺す行為について


このページの先頭へ